みなごろしのダンス

国立医学部浪人生の趣味

精神の保ちかた

自作模試を作ってる奴らがたくさんいるが、そいつらは他の人の自作模試を受けるのだろうか。これはとてもとてもクソみたいに変で馬鹿みたいな俺の言い分だが「一方的に他人の学力を見透かして卑怯である」と他に思う奴はいないのだろうか。僕らの挑戦はプライドをへし折られる危険性を孕んでいるし、いくら学力は見てませんよと言っていても問題が解けないことで下に見られることは充分に予想できる。本当に被害者意識が高い私の意見なのであてにならない部分はあると思うが、実際こう思う人は居ないことは無いと思う。多分。嫉妬の部分は大いにあるしほとんどそうだと思う。卑屈な精神から来るものであり、彼らは絶対に悪くない事は僕が一番承知している。これは個人的な本当に馬鹿げた話であるのです。

自作模試は3回ほど受けて、3回とも時間内に完答は出来なかった。僕は性格が悪いので、「時間内に間に合わなくても虚偽の申告をして時間を大幅にオーバーした答案を提出する奴が絶対いる」と思ってしまうのだ。自分が正直にやるため余計イライラするし俺も時間なんて気にしないで解けばいいものをそうできないから馬鹿だと自分で思う。もちろんふつうに間違えたものもあるし、題意を理解できずに解かなかった問題もあるが、どれかは言わないが受けた模試のうちぜっっっっっっっっっっっっっっったいに間に合わないものがあったと僕は思う。

実際、この3つの後模試の妨害策として自分の答案を晒そうと考えたこともあった。しかし、もしもまた仮に解けない問題があった時に自分の心が壊れてしまうように思えて結局実行に移す事はなかった。僕は弱い。実力が伴わずにプライドのみが無駄に高くて本当に滑稽だと自分でも思う。しかし、そんなプライドを削り見下される恐怖と戦いながら僕らは自作模試に励んでいることを問題作成者は強く意識してほしい。

配慮などはいらない、だって君らは何も悪いことしてないんだから。これはただの俺の不合理な嫉妬であり愚痴であるだけ。

覚えてろよクソ数強どもが数学力をひけらかしやがって死ねくたばれぶっ殺してやる絶対負けないからな